前売り券のお出ましの内容が公開されましたね。
ディアルガ(控えめ)、パルキア(臆病)、ギラティナ(勇敢)の3体は夢特性、
カイオーガ(臆病)、グラードン(意地っ張り)、キュレムの3体は通常特性。

救いなのがどうやら性格は映画公式サイトによると固定っぽいので厳選がかなり楽ですね。
ボール・ニックネーム・親にこだわらなければ本編よりこちらのほうが時間短縮になります。
ただしキュレムはランダム。ブラックorホワイトを想定してなのか・・・

前売り券48枚のうち半分は色々あって手元を離れましたが、残り20枚以上あるのでどうしようかな・・・


ルギアやホウオウ、ファイヤー、サンダー、フリーザーあたりの夢特性だったら良かったな!

でもそれだと性格固定だと問題もある・・
なかなか難しいですね。