自宅の近くにポケモンセンターが無いのであまりなじみが無かったのですが、オークションにてメタルチャームを購入しました。26体分です。

IMG00760

いざ購入してみると意外とできが良くて集めてみたくなりました。が、過去のものはなかなか再販の機会が無いようで購入するのが難しいようなんです。

ポケモンセンターに行ってみようかな・・
そもそも売ってるのかどうか・・

皆さんの近くのポケモンセンターにはメタルチャームは売っていますか?
色々情報集めているのでコメントで教えてくれたら嬉しいです。
特にトウキョーベイがメガトウキョーの情報頂けたら喜びます。

オークション等を駆使して全国図鑑コンプリート目指します!!
何年後になるかわかりませんが(+_+)

IMG00761