最近はポケモンの集め直しをしています。
プレミアボールが好きなのでできる限りカロスマーク付きプレミア♀でポケモン図鑑を完成させたいと思っています。
進化しないポケモンは夢特性、進化するポケモンは夢と通常特性を集めたいです。
♂のみや性別不明などは除外ですが・・
個体値は無視で。


一部過去作のみで可能なものが誰かに頼らなきゃだめですね・・
ジョウト御三家プレミア♀。通常特性のみボール厳選可なので自分でソフト買うor人からもらうしかない。
後は三鳥とか周回必要なポケモンか・・

今回このブログで化石系夢♀プレミアを交換していただいたのでかなり助かりました。

♀ポケ集めの相棒です。
メロメロボディ持ち♂は必須ですね。

IMG00908