本日、初めてポケモンセンターメガトウキョーに行ってきました。
別の用事があったので限られた時間でしたが池袋駅から歩きました。

雨の中きょろきょろしながら目的の建物に入ったものの、田舎者には広く迷いに迷いました。

看板を見つけて一安心。
IMG01302



IMG01304

いざ着いても大問題。
混み過ぎてて配信が受け取れない!!店内一周してみても受け取れず・・・
他の人も同じようで・・・

かれこれ30分ほどかかって受け取りに成功しました★
用事があったので焦りました・・・
IMG01306



ちなみに、今日はメガトウキョー開店1周年ということでイベントが行われていました!
そのせいで混んでいたのか・・

【ポケモンの家あつまる?】の出演者全員が来ていました!
写真撮影禁止の為写せませんでしたが、来場者とポケモンバトルしたりしてました。。