色違いサーナイトのシリアルコードが記載されたチケット?を受け取ってきました。

コードの配布期間は2016年6月17日~7月8日

コードの使用期間は期間:2016年6月17日~8月31日


公式には『画面を見せてソフト1つにつき1枚』と書いてありましたが地元のヤマダ電機では『本体の台数分しか渡せない』との回答で3枚しか・・・
絶対にこれはおかしいと思いましたが3枚だけ(;一_一)
クレームは出せませんでした。。

その後イオンとイオン系列店で10枚ずつ貰ってセブンでも受け取ったので全部は使う予定は無しですが・・
IMG_20160619_163157


セブンの駐車場で車から受け取る方法が大人には向いているかもしれません。
が、裏面を見るとこんな記載が!

IMG_20160619_163344

7月から稼働予定のポケモンガオーレでこのチケットを使うことができるようです。
セブンでの受け取りでは無理??

2Vでは厳選は厳しいからパスで。
配信ポケモンを今北米版と日本版2台の計3台を同時に厳選中・・・
理想個体でない・・・

あ、シリアルコード欲しい人は行ってくれれば記載します。
ただ、最初に入力した人のみなので早いもの勝ちになりますが・・・

シリアルコード(早い者勝ち)
① J646 DNYG 3NSN GETU
② J646 2RWT H2ZW ZNWE

7/21
③  J646 2S4Q PP3Y TUL2
④ J646 X4H4 38F3 7NS4