今回は例のごとく、低個体の乱数です。

全然シードが集まってないので待機時間が少ないものでチャレンジ。
初の野生乱数です。


狙う個体は
ID 61730  SID 7021
初期seed 8054(2133F)
個体F 7553F(3genSearch使用)


IMG_20160815_190218


IMG_20160815_190405

IMG_20160815_190414

6-25-9-14-18-25

ひどい個体値ですね。。。
でも1時間で2体捕まえました。
実はフレームのずれをチェックするためにマスボで5体くらい捕獲していたら色違い出てました・・・
でもマスボは嫌なので捕まえ直しを。

エメラルドの孵化乱数だとモンボ固定なので野生乱数を行いました。

ちょこちょこシード集めしているのでこれは再チャレンジします。
A0とかV箇所がある個体くらいは狙いたいです。

好きなボールに入った色違いカウンターゲンガー、良いですよね。

どこかにファイアレッドの初期シードいちらんとは載ってないかな。。。
設定とかで変わるんだろうけど。。